忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:43 】 |
ボツ写真ですが許してください(汗)
こんにちは~!!    キンキンでございますemoji
 
 
春まで、あとちょっとのこの時期・・・
冷たい北風は身に沁みますねemoji



さて、先日・・・寝違えたのか歳なのか何なのか、背中と首に痛みがemoji
そんな中、可愛い寝顔を激写しようとカメラを構えてみたところ・・・

「パシャ!」

無理な体勢の為か、こんな写真にemoji



気を取り直してもう1枚!!
 
「パシャ!!」

あちゃ~!!  すみませんemojiなんか(笑)おチンがemoji



「パシャ!!」
 
やだ~ホントに!!!emoji

 
見るに見かねたスタッフ・ローズマリーさん・・
彼女に委ねると・・・

「カシャ!」

おー!!!
やっと可愛いチーちゃんの姿がemoji(11月18日生まれ)
もちろん男の子emoji



さすがローズマリーさん!敏腕カメラマンemoji


背中がツリそうなキンキン・・・
負けじともう1枚!!

「パシャ!!」
・・・結果は・・・・・





もう!!

またおチンだよ!!

 
 こちらのチーちゃんは先日、新松戸店へ異動になりましたemoji
静かでちょっとビビリちゃんですが、眼差しがとても綺麗なコでしたemoji
気になる方は是非、新松戸店へ抱っこしに行ってみてくださいemojiemoji



ちょっと、おチンばかりなので・・名誉挽回(遅いかな笑)






抱っこが大好きemoji
アメリカンショートのアメちゃん(10月20日生まれ女の子)

懐っこく、スリスリ魔ですemoji
このコも是非抱っこしに来てくださいemoji
  
 本日はこのへんで~ 



 
 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


      
  ↑↑
ランキングに参加しております!!
良かったらポチっと応援お願いしますemoji
PR
【2017/02/07 16:50 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]