忍者ブログ
セール始まります!
こんにちは 店長です(^ω^)



昨日は休日だったので




二和店の店長と

餃子を食べに宇都宮まで行ってきました!
(年に数回は行くんですよね~)




さて、明日から

セールが始まります!!!


今回は冬休みも近いということで
いつもより鳥小動物を充実させました


先週入舎したうさぎさん達

ふたりとも家族が決まりましたので…



また新たに

ロップちゃん(♀)と





ドワーフちゃん(♀)を召喚しました!(笑)





文鳥さん達や




セキセイさんもいつもより充実




オカメちゃんもみんな良いコですよ~



ということで

ぜひとも、見にいらしてくださいませ~

宜しくお願い致しますemoji


ではまた~emoji


****おしらせ****


年末年始の営業時間は
12月30日 通常営業
12月31日 10時~18時
 1月 1日 10時~18時
 1月 2日 10時~18時
 1月 3日より通常営業となります
 どうぞ宜しくお願いします(^^)



わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします


ランキングに参加しております!
   
 
良かったらポチっとお願いします


PR
【2017/12/15 18:56 】 | お知らせ
マンチカン トーティシェル入舎しました
こんにちは (^ω^) 



年末年始も頑張れるよう(大晦日・元旦も営業します)



自分への燃料投入を考えている店長です←ただ金を使いだけじゃないか~い



さて、新しくニャンコがやって来ましたemoji


マンチカン(短足)の女のコです

10月22生まれ




毛色はトーティシェルといいます




この毛色は個人的に大好きなんですよ~
正直なところ、一般的に人気のある毛色ではありませんが
成長するとかなり綺麗な柄になるんです!!!!




性格ものんびりとしていて――




・・・




見ていて飽きません(笑)




いかがでしょうか?
気になる方は是非会いにきて下さいね!!



ではまたーemoji



 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします


ランキングに参加しております!
   
 
良かったらポチっとお願いします





【2017/12/12 17:27 】 | 新入舎情報!
うさぎさん入舎しました(^^)
こんにちはemoji 


今年こそはインフルエンザワクチンを受けに行きたいのですが



風邪気味の状態が続いてしまい、なかなか行けない店長です(^ω^)



先日、ロップイヤーラビットの「キュウべぇ氏」(仮)が

めでたくお迎え頂けましたので…



新しくロップちゃんを入舎させましたが

このコもすぐにお家が決まり、ロップちゃんは次回の入舎待ちとなっております




しか~し!



その他にもウサギさんが入舎しているんですよ

誰がいるのかな?かな?





久しぶりの入舎!ライオンラビットさん(♀)と




ドワーフラビットさん(♀)がやって来ました~emoji
※どちらのコも入舎直後で神経質になっている為
 多少お日にちをいただいてからのお迎えとなります!

気になる方は会いに来てねemoji


ではまたーemoji



 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします


ランキングに参加しております!
   
 
良かったらポチっとお願いします

 
【2017/12/03 13:29 】 | 小動物
ドラちゃん(笑)
こんにちは!(^ω^)


来年は水樹〇々さんのライブに行ってみようかと企んでいる店長ですemoji



さて



本日も昨日に引き続いて、新入りニャンコのご紹介です!


このフォルムでお分かりでしょうか?

そうです!
マンチカンの男のコです(10/8生まれ)emoji



移動直後の撮影だったせいか緊張気味…emoji




なかなかの丸顔!「ドラちゃん」といった感じです(笑)
パートナーにいかがですか?

気になる方、是非会いにきてくださ~いemoji


ではまたーemoji



 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします


ランキングに参加しております!
   
 
良かったらポチっとお願いします

【2017/11/28 09:51 】 | 新入舎情報!
スコティッシュフォールド入舎!
こんにちはemoji 店長です(^ω^)



本日新入りさんがやって来ましたのでご紹介致します。


スコティッシュフォールドの女の子emoji

9/16生まれの女のコです




毛色はレッドタビーemoji人気のカラーです




ワクチンも1回接種済み!
体重も1kgチョイありますので安心してお迎え頂けるサイズですよemoji


是非会いにきてくださ~いemoji


ではまたーemoji



 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします


ランキングに参加しております!
   
 
良かったらポチっとお願いしますemoji

 




【2017/11/27 17:50 】 | 新入舎情報!
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]