忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:33 】 |
オカメちゃんズ(´ω`*)♪

こんにちわ(´v`*)

可愛いオカメちゃんズですemoji


私たちとおんなじで 1羽1羽 体格も性格も 弱さも強さも違います(´ω`*)


個性があって 魅了されちゃいますネemoji


    



   今日は こんな感じですemoji



    





        
     





 


   今日もとても 可愛いですemoji


 





    今日の チェスナットちゃんですemoji



    


     ご飯、もりもり食べちゃう イケメンズですemoji


   

   



        


         オキナインコちゃんも お元気もりもりですemoji




   


    昨日 お家が決まった ゴシキちゃんですemoji


      やさしいお兄さんなので、かみまくりなんだろうな...(´v`;)フフemoji


        
   

 お店には ブログに載せきれないハムちゃんもいるので

                    ぜひ 遊びにきてくださいね(´ω`*)emoji


  詳しくは明日

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
こちらでご紹介いたしますので、どうぞよろしくお願いしますemoji
(クリックすると移動します)






  











   

PR
【2020/10/06 16:41 】 | 未選択
祝 ゴシキセイガイインコ(´v`*)

こんにちは(///)

    ゴシキセイガイインコちゃんです(´v`*)

       

       こそこそしてるつもりでしょうか…(´v`*)フフフ カワイイ…emoji



       


      昨日来たばかりなので、なかなか出てきてくれません…(´v`*)フフemoji


      
       


       なんてキレイなんでしょう…emojiemoji



       


       今日はこのくらいで 勘弁してあげましょう…(´v`*)




       明日から お触り開始しちゃいます(´v`*)フフフフフ…emoji 




       
 
       立派になりましたemoji   すてきですemoji

          でもまだ、ヒナ餌食べちゃいますemoji
          
       



        


      いまのところ かまないマメルリハちゃん、いかがでしょうか(´v`*)



           

       サザナミインコちゃんの クリームですemoji

       
       本物、もうちょっときれいですemoji いえ、もっときれいですemojiemoji



      他にも可愛い仔いますヨ~emoji


                 遊びにきてくださいね~emoji




当店在舎中の犬猫はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


 全店のワンニャン達の最新情報はコチラをどうぞ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします
 

←ツイッターもやってます(^^



       








【2020/04/02 16:26 】 | 未選択
新入りの鳥さんです♪


  こんにちは(´v`*)

  今日も大好きな鳥さん特集ですemoji


  
  未だに マスクを自分で買えずにいる私です…(///)テヘemoji

      大量生産、頑張って欲しいですね(´v`*)

   

  お出かけも自粛しなきゃいけないこんな時、

  
   つきっきりで お世話してみませんか…(´v`*)




          


         オカメちゃんSですemoji

           パイドちゃんとルチノーちゃんですemoji


         


         じゃじゃんっっっemoji   コザクラちゃん’S  (///)emoji


             奥から… ノーマルちゃん、シナモンちゃん、タイガーチェリーちゃんemoji


         ベタ馴れちゃんになりそうですyo~emojiemoji


         

         サザナミインコちゃんですemoji 
 
          奥のスパングルブルーちゃんはお家が決まっていますemoji

          A様、お迎えお待ちしておりますねemoji

          手前の仔は、ルチノーちゃんですemoji はぁ~キレイemoji



         


          マメルリハのイケメンズのマメオくんですemoji

          
            ブルーのアイラインが チャームポイントemoji


         

         
         最後になりますが セキセイちゃんですemoji


          相変わらず、良いインコ臭 出してくれます(///)フフフemoji


        
         
            ぜひ 遊びに来て下さいねエemoji




         

        
 
         お待ちしております (´v`*)emoji


       当店在舎中の犬猫はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


 全店のワンニャン達の最新情報はコチラをどうぞ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします
 

←ツイッターもやってます(^^
【2020/03/27 17:22 】 | 未選択
お昼寝日和




みんなご飯をしっかりと食べ、お昼ね中ですemojiemoji









 




ちょっと目が開いてるemoji







 




起きたemoji











ウインクemojiemoji












みんな元気にemojiすくすくとemoji



大きくなってネemoji






 





emojiemojiemoji










当店在舎中の犬猫はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


  全店のワンニャン達の最新情報はコチラをどうぞ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^



 




【2019/12/12 14:56 】 | 未選択
こんにちは:)



こんにちはemoji









お水を飲むハムちゃんですemoji



かわいい・・・emoji









みんなでおそろいのポーズemoji


コザクラインコちゃんemoji


みんな甘えん坊でべた馴れですemoji














こちらはサザナミインコちゃんemoji



かわいいですねぇemoji







 




仲良くおしゃべりするセキセイちゃんemojiemojiemoji








お昼ね中のロングコートチワワくんemoji


小さい・・・かわいい・・・emojiemoji







マンチカンくんemoji
かわいい寝顔を撮ろうとしたら、起こしてしまったemoji


ごめんねぇemoji








爆睡中のスコティッシュフォールドくんemoji



ちょっと目が開いてる・・・emoji



コワいemoji






みんなかわいくてお利口さんなので、気になる子がいましたら


ぜひぜひ会いに来て下さいねemoji




それでは、寝起きのサイベリアンくんと


ハンモックでねんねするベンガルくんでお別れですemojiemoji










 





全店のワンニャン達の最新情報はコチラをどうぞ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^



【2019/11/18 14:25 】 | 未選択
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]