忍者ブログ
甘噛み・甘噛み・また甘噛み♪

こんにちは~!!   キンキンでございますemoji


本日の主役は・・・



マンチカンです(11月19日生まれ男の子 中足)

最近では・・・じゃれることじゃれること(笑)

 
時々甘噛み(笑)

 
また甘噛み~い(笑)

 
スキあらば、また甘噛み~い!!


とっても活発になってきましたよ~emoji

一緒にじゃれて遊びたい方!!
抱っこしてゴロゴロ~、スリスリ~されたい方!!!
オススメですemoji




★★本日のおまけ★★


デグーちゃん(8月∥12月生まれ女の子)

よく馴れて可愛いですemoji


デグーちゃんには新入りちゃんがやってきております!



ブルーの女の子emoji

このコもすぐに馴れちゃいそうそうですよemoji

見に来てくださいemoji



本日はこのへんで~




 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ランキングに参加しております!
      
  ↑↑
 良かったらポチっと応援お願いしますemoji



PR
【2017/02/23 17:10 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]