忍者ブログ
地味ですがとっても魅惑的♪

こんにちは~!!キンキンでございますemoji
ふら~・・・っと立ち寄りまして、可愛い子ちゃん達をサクッ
とご紹介させていただきますemoji


本日の主役は・・・じわじわ人気があります

デグーちゃんですemoji1歳半の女の子ですemoji
ぴちぴちのぷるんぷるんですemoji

このデグーちゃんの魅力の1つ・・・

こちょこちょ~・・・を、させてくれるところ!!


「こちょ~・・・」

「こちょこちょ~・・・」

キンキンも大変癒されますemoji

テンションがあがってしまいうっかり・・・




美しい“歯”出ちゃいます(笑)
そんなところも可愛いですemoji



近日、新たにデグーちゃんの入舎予定です!!
オススメちゃんが入舎次第お知らせしま~すemoji
お楽しみに~


本日はこのへんでemojiemoji












PR
【2017/01/17 17:23 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]