忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:45 】 |
新入りにゃんこ来ました!
こんばんはemoji 



悪天候により楽しみにしていたスーパームーンが見れず


ちょっぴりショックな店長ですemoji



今日は新入りにゃんこを連れてきましたのでご紹介します。


 
マンチカン君(9月3日生まれ)



毛色はレッドタビー&ホワイト

おもちゃに興味津々



おっ!



おおっ!



おおおっ!



うおおおおおおっ!!(笑)
見ているだけでも楽しいですemoji



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このコは
「短足」ではない「足長」マンチカンですemoji




初日から食欲も旺盛!!




ドライフードのままでもバリバリ食べます!
(世話が楽そうだemoji



んにゃ?




この可愛さの割には なかなかお財布に優しい価格となっておりますemoji

ご検討よろしくお願い致しますemoji



ちなみに当店では


最近他店にありがちな


生体とワクチン代以外に掛かるような


「〇〇パック」的な付帯費用を頂くことは
おこなっておりません!!

※同様(いやそれ以上かも?)のアフターサービスは無償でお付けしておりますemoji



ペットの生体代金を安く設定して


付帯費用ガッツリなお店さんもあります
(残念なことにほとんどそんな店ばかり・・・emoji


 商売なのでその辺は自由ですが・・・


どこの店も同じだと思われてる方も意外と多いのでemoji

 
よかったらその辺もご検討材料の一つとしてみてくださいね



ではヽ( ´・ヮ・`)ノまた



*****おしらせ*****
11/16(水)11/17(木)の二日間
社員研修の為休業とさせていただきます。

11/18(金)より通常通り営業いたします。
ご迷惑おかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。



 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


     ←ランキング参加中!クリックお願いします(^^)
   
←ツイッターもやってます(^^)
PR
【2016/11/14 21:13 】 | ねこ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]