忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 11:37 】 |
MIX犬入舎②
 
こんにちは!

先日、今年2度目の2連休を楽しませていただきました店長ですemoji

やはりリフレッシュ休暇は大事ですね~
※とても楽しかったので最後にその時の様子を載せさせていただきました
興味のある方はどうぞご覧くださいませ


さて、先日に引き続きMIX犬入舎のお知らせです!!

!?



ユパ様みたいな髪型ですが



特にカットをしているわけではありません!



そう!このコはへアレスドッグで有名な―――



チャイニーズクレステッドドッグとトイプードルのMIXです
 (7月6日生まれの男の子)
 

 
 一瞬「なんじゃこりゃ~!!」となりますが
じっくり見てみると、とても愛くるしいのが分かりますよ!!

是非会いに来てくださいemoji

ではヽ( ´・ヮ・`)ノまた


わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


     ←ランキング参加中!クリックお願いします(^^)
   
←ツイッターもやってます(^^) 




先日・・・

北陸新幹線「かがやき」に乗って




金沢まで行って参りました



目的は…
 
今年20周年を迎えられた「TMR」と「で○ぱ組」のライブ観戦と


観光地巡り(実はお城や神社仏閣が大好きだったりします)

こちらも堪能しましたがありきたりなので―――



金沢駅から

北陸鉄道という2両編成の




このようなローカル線に乗ってみました




ちなみに始発駅と終点でしか切符は売っていないようで
(途中は当然無人駅)
途中から乗ってきた人は降りるときに
運賃箱にお金を入れるという
路線バス方式に感動しました。



終点の「内灘駅」で下車して北へ歩きます

「鉄板道路」と呼ばれる道を真っ直ぐ進むと



見えてきました!日本海!!



そう、実はココは

「内灘砂丘」といって、
日本で3番目に大きな砂丘なんです!
 
 
 
うーん、良い眺め!emoji

カンカン照りの灼熱地獄もなんのその、大興奮です!!


どうやらここは

ある程度までなら車両も入れるみたいですねemoji
 
 
 

 せっかくなので、波打ち際まで歩いていくと



海鳥がいっぱいemojiemoji



どうやら歓迎されていないようですemoji


さらに接近してみることにしましたが


 
残念なことに
ここでスマホの充電が切れて終了・・・emoji
 
特になんのオチもつかない内容となってしまいましたが
とても良いところでしたよ~

金沢に行かれた際は・・・どうぞ!!

PR
【2016/08/24 11:00 】 | いぬ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]