忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:51 】 |
新入りわんこ来ました!

こんにちは いずみんですemoji



先日参加したBBQ&釣りイベントでBBQの「お肉係」となりまして




12人分のお肉を調達する係だったのですが




一体どれくらいの量を用意していけば良いのか!?って難しいですよね




足りなくても駄目ですし、余ってしまっても勿体無いですし・・・




結局、自分の「勘」に頼って前日夜にどばっと買ったのですが




当日、冷蔵庫からクーラーBOXに移すときに



「やはり足りないんじゃないか?(´;ω;`)」と不安になって




もともと冷蔵庫に入っていた「ある物」を追加したんです!




その結果・・・量はちょうど良くなってくれたようで良かったですemoji



参加したみんなも喜んでくれて良かったemoji





まぁそれが消費期限の過ぎていたウインナーだったのはここだけの話ですがemoji




さて!今日は新入りわんちゃんのご紹介です


2頭やってきました!

おめめパッチリ(笑)


チワワちゃんの女の子 5月11日生まれです



お次はミックス犬

何と何のミックスかな?


父トイプードル、母チワワのミックス犬なんですよ~


将来どのようになりますかねemoji

今回ご紹介の2頭は、まだ店頭デビューしておりませんが
スタッフまでお声掛けいただければこっそりお出ししちゃいますよ

ビビッと来た方はお早めに~

ではまたemoji
 
 
 
****さがしています****

お客様のセキセイちゃんが迷子になってしまいました…

青いセキセイインコの男の子

6月25日夕方 場所は上尾市上、しらこばと団地付近です
名前は「りんちゃん」

「りんちゃんおりこう」 「ジョイ!ジョイ!」等

ハッキリとしたおしゃべりもできるようです。
(緊張していると喋らないかも…)

もしも見かけられた方・または保護された方いらっしゃいましたら
当店までご連絡下さい TEL 048-770-0024



 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
 
  
←ツイッターもやってます(^^) 

PR
【2016/06/28 10:10 】 | いぬ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]