忍者ブログ
ザ・ボス
どうも、新米のはぐれメタルです。

出現率低めですが経験値が豊富なので宜しくお願いします。



今回は私のときめきボストンテリアを紹介しますemoji


まるで中華街に降り立った天使のようですね。


左右で目の色が違うオッドアイなんですよ!厨二心がくすぐられます。


青い瞳が宝石のようにキレイでうっとりしますemoji

ぜひ上尾店のお宝を観に来てくださいな~

それでは~


わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします


ランキングに参加しております!
      
  ↑↑
良かったらポチっとお願いしますemoji
PR
【2017/07/28 15:08 】 | いぬ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]