忍者ブログ
ときどき更新する東葛ペット上尾店のゆる~いブログですヽ( ´・ヮ・`)ノ
こんにちは!  店長です(*´∀`*)ノ


閉店時間ギリギリの更新の為、ババッといきます!


本日・・・


春の風物詩emoji

シマリスの子どもがやって来ましたよ~



毎年春にしか入舎しませんので、お迎えできるチャンスは今だけです!
(飼育セットもご用意しております♪)


他にも

セキセイインコのヒナちゃんemoji

アルビノさんもいますよ~


前回、入舎直後に売れてしまった

ルチノーオカメちゃんも来ました!


先日入舎のシナモンパイドちゃんも

順調に育っております!!超オススメのコです!



ブロークン柄のロップちゃん(女のコ)も入舎!



先輩のネザーランドさんと仲良くやっておりますemoji


このところ徐々に飼い易い陽気となってきたせいか


どのコもお家が決まるのが早いですemoji


気になるコがおりましたらお早めにどうぞ~



******おまけ******


安心サイズになってからお迎え予定のマロン君

・・・




そろそろ




お迎えも秒読みのようです(笑)
(T様、ワクチン無事に終わりました!近日中にご連絡致しますね~)
  


ではまたemoji


 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ランキングに参加しております!
      
  ↑↑
 良かったらポチっと応援お願いしますemoji

PR
こんにちは 店長ですemoji



本日は新たなワンニャン達を連れてくるつもりでいたのですが



良い出会いが無く、新たに入舎させるコは見合わせましたemoji



昨日トイプードルの男のコのお話をさせて頂いたお客様



ご希望に見合ったコが居なかったので・・・今週はゴメンナサイemoji



あつかうものが生き物なので



こんなことも良くあるんですemoji(来週に期待♪)



ちなみに今週は


ブリティッシュショートヘアemoji(女のコ)が入舎致しますemoji


到着次第ご紹介しますのでお楽しみに~


ではまたemoji



わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ランキングに参加しております!
      
  ↑↑
 良かったらポチっと応援お願いしますemoji



こんにちは 



もうすぐ4月になろうとしているのにこの寒さ!



ヒートテック2枚重ね+ホッカイロ装備の店長です(笑)



今日はお知らせです



流山店に
 
シベリアンハスキーの女の子が入舎しました!(1/27生まれ)

ご検討いただける方、当店へ連れて来る事も可能ですので

お気軽にどうぞ~



その他の種類のワンちゃん・ニャンコさんなどでも


「実際飼ってみるのは大変かなぁ?」とか


「ぶっちゃけ、〇〇の種類っていくら位するの?」


そのようなご相談でも大歓迎です♪

どうぞお気軽にお尋ねください(^^)



ちなみに・・・



今週はお客様にリクエストをいただいて連れてきたこのコが

喜んでお迎え頂ける事となりましたemoji



皆様からのリクエスト

お待ちしてるニャンemoji


ではまたemoji



わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ランキングに参加しております!
      
  ↑↑
 良かったらポチっと応援お願いしますemoji



こんにちは~!!   キンキンでございますemoji
春らしくなってきましたねemoji

さて、今年はどこで"お花見"という名の"出店買い漁り"
へ出かけようか・・・
と、わくわくしてしまいますemoji
焼きそばemoji たこ焼きemoji じゃバターemoji ケ・バ・ブemoji


わくわくついでに・・・

また来ちゃったんですよ~ぉemoji
イケメンがっ!!

ど~ん!!



バ~ン!!

このコはマンチカンです(1月26日生まれ男の子)足長


どうでしょうか~emoji


 


このイケメンっぷり(笑)

 

後頭部までカッコいい感が漂ってます!!(笑)



もみもみしちゃうと・・・


すりすり~・・・


すりすり~・・・


とってもいい子です!!
近々、犬舎デビュー予定ですemoji

抱っこしてみたい方~!!いつでもスタッフに声を掛けて
くださいね~emoji



久々に登場!!


大御所リクさん!!
先日、風邪を引かせてしまいました・・・emoji

お医者さんでの注射と飲み薬で随分と元気になってますemoji
鼻水、オジサンみたいな咳、もう出てませんemojiemoji


食欲旺盛!!
前より体重・・・ふ、増えてる?(笑)

今はスタッフの休憩室で休養してますが・・・店内復帰も近い
かもしれませんemoji

良かったよ~!!
がんばったね~リクさん!!



★★★本日のおまけ★★★

先日ご紹介させて頂きましたイケメンのスコちゃんemoji
お家が決まりましたー!!
※詳しくは3月14日(イケメンがやってきた!!)見て下さいemoji


むしゃむしゃよ~く食べてとても元気ですemoji

T様!!お迎えまでしっかりお世話させて頂きますemoji



本日はこのへんで~




わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ランキングに参加しております!
      
  ↑↑
 良かったらポチっと応援お願いしますemoji





こんにちは~!!   キンキンでございますemoji


前回、登場した "落ち武者風イケメンキャバちゃんemoji"

とっても静かなコemoji



被毛もつやつやで美しい~emoji
 
抱っこも大好きなコですemoji


そんなキャバちゃんの様子を・・・


じー・・・・

 
じー・・・っと見つめる



見つめる(笑)



つるつるチワワのチーちゃん(1月6日生まれ女の子)

デビューしておりますemoji


「チーちゃんemoji
声をかければ・・・


テンションがあがってくねくね~(笑)


ベッドを噛んで



こんな悪そうな顔もできますよemoji



是非抱っこしにきてくださ~いemoji





本日はこのへんで~




わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ランキングに参加しております!
      
  ↑↑
 良かったらポチっと応援お願いしますemoji







<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9次のページ >>
プロフィール
HN:
店舗スタッフ
性別:
非公開
P R
忍者カウンター
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
5 7 8
12 14 15
19 21
24 25 26 27 28 29
30
バーコード
フリーエリア
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]