忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 09:47 】 |
オオハナインコちゃん
こんにちは(^ω^)


ネットでバーベキューコンロをポチった店長ですemoji



先ほど
 
来月で当店に来て1年を迎えるオオハナインコさん♀のお家が決まりました!



常連様からも非常に人気があったコなので
ちょっぴり寂しくはなってしまいますが・・・

とても大事にしていただける飼い主様のもとへ迎えられたので感無量ですemoji
M様ありがとうございましたemoji今後もどうぞ宜しくお願い致しますemoji


ではまたemoji

わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^
PR
【2019/07/14 19:47 】 |
2019.7.11 コザクラちゃん と デグーちゃん(´∨`*)

こんにちわ(´∨`*)

今年は夏がこなさそうな… いまのところ、そんな予感がしています♪ *絶対はずれます♪

 先日、キンクマちゃんブログをみてくださった、可愛いカップルさんが 

来店してくださいました(´v`*) 店頭デビュー待ち遠しいです♪



 昨日 入舎した仔たちをご紹介します(´V`*)

まずは…

とても 眩しい コザクラちゃんです♪




ぱっちりお目めは 黒です(´v`*)emoji





どんなお色になるか 楽しみですemoji


次は ちょっとお久しぶりの デグーちゃんですemojiemoji




お色はアグーチ♂(ノーマル)ですemoji



こちらわ…

ブルー♀ですemoji



どちらも安心サイズのお仔たちです♪

会いに来て下さいです(´v`*)


『犬壱』でましたemoji

じゃんっemoji


 

可愛い 食器で いつものご飯も よりおいしく…emoji


わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^







【2019/07/11 14:26 】 |
ハルクインです(´v`*)

こんにちわemoji

今日は 本社からステキな上司がお手伝いに来てくれています♪



セキセイちゃんをご紹介です(´v`*)

ハルクインでスパングルのセキセイちゃんです♪




とても キレイなお色の仔ですemoji

今からとても懐っこいので ベタ馴れちゃんになりそうです(´v`*)

ぽよ毛がたまりませんemojiemoji




こちらのご飯は 『カナリーシード』が入っていないため

すこ~し体重が気になる そこのあなた ヽ(´v`*)

お試しくださいemoji

じゃんッemoji

 




わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^

















【2019/07/09 15:09 】 |
サザナミ&セキセイ入舎!
こんにちは


最近、高級食パンにはまってしまった店長ですemoji
(ささやかな贅沢感が良いのですよ…)


さて本日はタイトルの通り

インコちゃん達がやってきました!


早速ご紹介♪


サザナミインコ(ノーマル)



サザナミインコ(スパングル)



サザナミインコ(コバルト)



サザナミインコ(スパングルブルー)


大人気セキセイズもこの通り!emoji

カワイイどころが揃っておりますemoji


早いもの勝ちになりますので

気になる方はお早めにどうぞ~


*****おまけ*****

キンクマベビーちゃんemoji熟睡中



すくすくと育っております



そのころ母ちゃんは・・・





パントマイム【空中浮遊?】の特訓中!
(なぜなのか)



一体、何をしたいのか?
(育児ノイローゼ?)



じーっと見守っていたら・・・




コケましたww


ではまたemoji


わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^
 
【2019/07/03 22:08 】 |
サザナミインコ 仕上がりました♪
こんにち・・・ケホッ!emoji



今日は咳がひどくない店長ですemoji



そんな有線放送でMy Favorite Thingsが流れている店内で



ふと「そうだ 京都、行こう」と思ってしまった本日は




サザナミインコちゃんのご紹介です!



コバルトちゃん



ルチノーちゃん

どちらも一人餌に切り替わり済みでよく馴れています!
気になる方は会いに来てくださいねemoji



おしらせ


お店のキンクマちゃんが、今朝赤ちゃんを産みました



無事に育ったらまたご紹介しますね~




ではまたemoji


 わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^
【2019/06/23 12:01 】 |
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]