忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:04 】 |
あ、あちち…(´u`;)
 
今からこんなじゃ 先が思いやられちゃいます… 

夏本番…トホホ


お店の子たちは み~んな元気です(´U`*)emoji




おっきくなりました(emoji///emoji)

とっても懐いてる ウロコインコ’sですemojiemoji

4人で遊んでる姿に ほっこりにんまりしてしまう 私です(´U`)emoji

ギュウギュウですemojiフフ







手が大好きな 甘えたドワーフちゃんですemoji






とってもキレイな ローズちゃん、コロコロですemojiemoji






お泊りの『マサムネくん』です(´U`)

癒されますemoji


わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^

PR
【2019/05/26 18:27 】 | 未選択
今日のにゃんこ・・・(///)

こんにちわんemojiemoji

とっても おいしそうなお名前のにゃんこが入舎しました(emojiemoji)





ラガマフィンくんですッ…emojiemoji





とてもとてもおいしそうな…イケメンにゃんこですemojiemoji







性格は とてもおとなしく、なつっこいそうです(´U`*)フフemoji


 



我が家にも居る、ノルウェジャンフォレストキャットちゃんですemojiemoji






低い体勢からの ごあいさつです…(///)emoji




んん?


 


横顔も 可愛いemoji

 



ぜひ 会いにきてくださいねemoji

お待ちしておりますemoji
 
わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^

【2019/05/20 19:08 】 | 未選択
GW疲れがまだ、尾をひています...(´‐`;)フヘ
こんにちわ(´U`*)

かろうじて、声が出るようになってきた、私です(///)フフ



昨日入舎した可愛い仔たち と パイセンたち のお昼寝姿を激写しちゃいましたemojiemoji




エントリーNo1  アメショ シルバータビー 女の仔emoji

切れ長お目めですemoji 見た目だけワイルド系ですemoji

 



エントリーNo2 アメショ シルバータビー 男の仔emoji

イケメンです...のはずですemoji
 


エントリーNo3 スコティッシュF 男の仔emoji

なでなで大好き、腰砕けになりますヨ(///)emoji





エントリーNo4 すこぉしぱいせんミヌエット 女の仔emoji

シャーシャー言いますが、全然可愛いですemoji


 


エントリーNo5、6,7 もちょっとパイセン 

コーちゃん♂、ちいちゃん♀、トイマルちゃん♂emoji

センター陣取ってますので、けたたましぃくお出迎えしてくれます(´U`)emojiテハ



 


みんなでお待ちしておりますemoji

ぜひ遊びに来て下さいねemojiemojiではまたemoji
わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^


 
【2019/05/14 14:29 】 | 未選択
春爛漫~(≧u≦)?

 

同性かもしれなけど...///

仲睦まじいです・・・フフemoji




尾がチャームポイントです...///emoji
天燃パーマネントです...テヘ






まだ、オムツがとれません...テレ///emoji











いい状態ですemoji

 



自信があるので後ろから声かけちゃいますよ...っとemoji




どの仔も、一生懸命お世話させていただいた
みんなみんなかわいい仔たちです♪

ぜひ、会いにきてくださいね(≧u≦)emoji




わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします


ランキングに参加しております!

 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^~^)






 
【2019/04/22 15:24 】 | 未選択
入荷しました(´U`)♪

 
こんにちわ(´v`)emoji

いつもお店にお買い物に来てくださり、感謝しております(´U`)フフemoji


やっと、やぁ~っと、上尾にもきました♪

お待たせしました(///)emoji

 

『ザ・乾燥!!』です...///テレemoji



続きまして...じゃんッ ですemoji






ラストしめてくれるのは...


 


さすがです、マルカンサンライズさん♪

わんちゃん・ねこちゃんの心、鷲掴みです(´U`)ヘヘemoji


他にも たくさんの商品あります...emoji


お待ちしております(´v`)フフフemoji








わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^










  


 
【2019/04/11 14:54 】 | 未選択
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]