忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 02:53 】 |
2019.7.12 チワワ と トイ・プードル
 
最近入舎した仔たちですemoji

可愛すぎますemojiemoji  トイ・プ-ドル♀の仔ですemoji


癒されますね~emojiemoji


まだまだ 赤ちゃんの匂いがしちゃう可愛さですヨ(´v`*)emoji



こちらも…emoji

猫ママと お昼寝ですemojiemoji

チワワ♀の仔ですemoji

 



あ 起きちゃった..(´v`*)フフ




でもまたすぐ ねんねしちゃいます…emojiemoji

 


毎日 お店の仔たちに 癒されまくっております(///)emoji


ぜひ 会いにきてくださいねエemoji







わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^





PR
【2019/07/12 14:02 】 | いぬ
虫下し終了!
こんにちは emoji



先日、空になったお弁当箱を持って帰るのを忘れた為



今日は白米を茶碗によそってラップをかけたものを



持参した店長であります(あぁ悲しき給料日前…)


さて


回虫の駆虫に時間が掛かっておりました

コーギー君(1/12生まれ)が
満を持してのサークルデビューとなりましたemoji



シャンプーを終えてからのさっぱりデビューですemoji

ちょっとお疲れ気味・・・




プリチーなお尻が魅力的ですemoji




只今、チワワのチーちゃんと仲良くお出迎えしております(^^)




是非会いに来て下さいね~

ではまたemoji

わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^


 
【2019/06/21 19:07 】 | いぬ
人見知り克服中!
こんにち・・・げほっ!emoji


毎年恒例(笑)の百日咳?状態の店長です
(だいたい梅雨明けと共に良くなります)



さて今日は


MIX犬のご紹介です

トイプードル×マルチーズのMIX犬の男のコです。
(2018年11月10生まれ)


長毛犬種同士のMIXですので抜け毛も目立ちませんよemoji



しかしながら

「かまってちゃんなのに人見知り」という面倒な性格なので
弱点克服のため、只今ケージに繋いで馴らしておりますemoji



ご来店の際は(吠えることもあるかもしれませんが…emoji)

ちょっとでもかまっていただけると有り難いですemoji
そ~っとナデナデしてあげてくださいemoji


ではまたemoji

わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^


【2019/06/18 13:41 】 | いぬ
ミニチュアダックス 2月2日生まれ
こんにちは  本日2回目の更新は


先日無事に2回目の予防接種を終えた

ミニチュアダックスの男のコをご紹介します♪




2月2日生まれ!
だんだんと毛色が明るい茶色へと変わってきております♪




入舎してから、特に手が掛かることも無く順調に育ってくれています




前頭部の毛色がM字状に分かれているのは、毛の抜け変わり中だからなんです!
時々「うわぁ!このコの頭、面白い~」と
おっしゃる方がいらっしゃいますが
実は期間限定の現象なんです…



なかなか大人しくてとっても良いコです(今のところ)
ダックスをお探しの方、いかがでしょうか?


ではまたemoji


わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^

【2019/04/30 15:57 】 | いぬ
トイプードルまたまた入舎!
こんにちは  


先日2枚レンタルしたDVD(3巻・4巻)だと思っていたものが


本日返すときに3巻・5巻を借りていたことに気が付いた店長ですemoji
(違和感無く普通に観てました・・・emoji



さて、先週入舎したこのコが

めでたくお迎えいただくことができましたので・・・
(I様、ありがとうございましたemoji



今週も

ぺろりとトイプードルさんを連れて来ましたemoji




今度は男のコです(2月23日生まれ)




ワクチン1回済みでございますemoji




モコモコ君ですemoji




とっても甘えん坊さん(な感じがします)

気になる方は是非会いに来て下さいねemoji


ではまたemoji


わんにゃん続々入舎中!最新情報はコチラをどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
弊社オンラインショップブログもよろしくお願いします



ランキングに参加しております!
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらポチっとお願いします

←ツイッターもやってます(^^
【2019/04/15 19:04 】 | いぬ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]